メディア・登壇情報

【お知らせ】代表・田中がリモート・アカデミー「RE:ROAD 」へメンター参画 
【お知らせ】代表・田中がリモート・アカデミー「RE:ROAD 」へメンター参画 

【登壇情報】キッズドア主催就労支援プログラム「わたしみらいプロジェクト」
【登壇情報】キッズドア主催就労支援プログラム「わたしみらいプロジェクト」

この度、代表取締役・田中と取締役・蒲生は10月より始動する「令和2年度...

この度、代表取締役・田中と取締役・蒲生は10月より始動する 「ひとり親のための正規雇用へのステップアップ連続セミナー(全3回)」に 講師として登壇いたします。 本セミナーは豊岡市内在住のひとり親かつ正規雇用を目指す方・転職や就職希望者を対象とし、兵庫県豊岡市主催・ハローワーク豊岡の共催で実施されます。

この度代表の田中は、9月15日に開催されるキャリア形成セミナー「ボランチ人材になるために」を皮切りに、「令和2年度 大分県女性が輝くエンパワメントセミナー事業」の複数のセミナーに講師として登壇いたします。 本事業は 「キャリア形成セミナー(A・Bコース/全6回)」 「キャリア継続支援セミナー(全4回)」...

この度代表の田中は、九州全域でワークスペースのシェアリングサービスを提供する九州アイランドワーク株式会社(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長:馬渡 侑佑)が運営する「KIW(KYUSHU ISLAND WORK)」へメンター参画することとなりました。

この度代表の田中は、8月27日に開催される企業向けセミナー「企業成長につながる女性人財活用法」に講師として登壇いたします。 「ママドラフト会議®山口」はオンライン参加可のため、テレワーク求人が可能であれば山口県外企業も参加OK&今年は山口県事業として開催のため企業の採用feeは無料! この機会をお見逃しなく!

「ウィズコロナ」「アフターコロナ」―この言葉が指す方向になにがあるのか。去る7月3日、NHK『実感ドドド!』にて代表田中を含む地域経済界のキーパーソン3人が徹底討論しました!ご好評につき再放送が決定いたしましたのでお知らせいたします。 ■NHK『実感ドドド!』再放送予定 ※7月25日(土)10:55~11:20 詳細はこちら https://www4.nhk.or.jp/P3941/2/...

コロナ発出における緊急事態宣言が解除され、一部地域を除いて少しずつ日常を取り戻す中、私たちの関心は「今どうするか?」よりも「これからどうするか?=アフターコロナ」にシフトしつつあります。...